今日の夕方からUターンラッシュが始まったそうですね。

私の方も、夕方からというか、夜からそろそろ仕事に復帰です。

とりあえず午前中は、昨日のお祭りの後片付けを篠津神社で行いました。御神輿だけは既に倉庫に収納していましたが、それ以外の担ぎ棒とか、テントとかもろもろを片付けました。

午後からは買い物。このGW中に買わないといけないものがありましたので、それを買い出しに。靴とかクッションカバーとか。あとはブックオフが20%オフだから行ってみようとか、そういうのですね。とりあえず、必要そうなモノは一式入手しましたので、これで良しとしましょう。

そして晩です。いえね、一昨日からポロポロと仕事のメールが来ていたのですよ。返事もしないとマズイよなぁ…と思っていましたので、先ほど、まとめて返事をしました。

明日はちょっと出かけますが、本格的に仕事を再開しないと、またまたピンチになるからなぁ…さぁ、頑張るべぇ。

 

今月の歩数:60,832歩
今日の体重:70.3kg