先週の豊陵会に引き続き、来年高校卒業30周年を迎えるに当たって開催予定の大同窓会の初回幹事会が行われました。場所は千里中央。最終的には24人が集まりましたから、平均して各クラスから2名ずつがやって来た形となりました。いや、1人しか居なかったところと、4人来ていたクラスなんてのもありましたけどね。

とりあえず私の担当は、当日の写真をアップし、それを皆に見せられる写真ライブラリサイトの構築。場所はこのブログのサイトがありますし、正直、容量は有り余っていますので、1万枚くらいアップされても問題なし。

むしろ、どうやってアップしてもらうのかというところが一番問題かな。なんか、そういうフリーのものを探さないとねー。

 

今月の歩数:48,645歩
今日の体重:未計測