なんかもう、一気に夏モードですよね。暑くてかなわん。

特に、大阪から西宮にかけては、朝雨が降った後、ピーカンと言って良いほどの天気になったため、傘はいらなかった代わりに湿度がものすごく高かった。そしてこんな時に甲南大学へ行かなきゃならんとは…汗だくですよ、まったく。

で、とりあえず、9月からの授業の打ち合わせ。出席の取り方とか、対象学年とかレベル、人数やこれまでやって来た内容まで、一式ヒアリングしてきました。概ね想定内の話でしたので、これまでの予定通り、粛々と準備を進めようと思います。

出来る事なら、この内容は社内での教育にも使いたいので、真面目に資料化しないとなぁ。

 

今月の歩数:244,356歩
今日の体重:69.7kg