最近、ドライバー不足と取扱荷物の急増で困っているヤマト運輸さん。私も良く使わせていただいております。

会社の引っ越しに合わせて、置いていた荷物を基本的には家に持ち帰ることにしたのですが、出来る限り手で持って帰るものの、重たい物については着払いで送っています。

明後日、土曜日にも一つ受け取るのですが、今日、別の荷物が発送されたという連絡がメールで来ましたので、これも受取日を土曜日にずらすことに。

LINEから受け取り日時を土曜日の午前中に変更し、無事に受け付け終了。よしよしと思った10分後。ヤマト運輸から、

「○○様より、金曜日着で荷物を受け取りました」

という連絡が、メールとLINEの両方でやって来るという…あ、あれ? 確かさっき土曜日に変更したよね…?

さて、この荷物。本当に土曜日にやって来るんだろうか? 謎だ。

 

今月の歩数:78,610歩
今日の体重:68.4kg