本業の会社ですが、大阪事務所が来週末に引っ越しです。

昨日あたりから整理が始まったのですが、今日は廃棄処分にするものを放り出す作業になりました。私の机も古いため、新しいのと交換。なので、まずは廃棄が先に決まりました。

おかげで、朝早い時間に机がなくなり、周りもどんどん物を運び出されるもんだから、ちっとも仕事になりません。さすがにこれは困った。今日の締切だった書類も全然進まないというか、そもそも手を付けられない状態。仕方が無いので締切を延ばしてもらい、明日やる予定です。

そして今日は今年度の初授業。しかし、直前までバタバタしたもんだから全く準備が出来ず、結構ぐだぐだな授業になってしまいました。うーん、学生に申し訳ない。来週の授業はキッチリ準備しないとなぁ。

 

今月の歩数:88,816歩
今日の体重:67.5kg