明日の撮影用にカメラとライトを用意していたのですが、カメラはともかくライトが充電できない。もしかしたら充電用ケーブルの問題かもと思って別のケーブルを差してみても上手くいかず。結局ライト本体がアウトのようでした。

というわけで、今日の仕事終わりに梅田のヨドバシカメラで物色。店員さんと相談しながら、オプション品の在庫などを確かめ、30分くらいかけて決めたのですが、本体の在庫がないという…あ、あれ? あれだけオプションの在庫の話をしていたんだから、本体はあると思っていたのに、ないのかよ。

というわけで、京都のヨドバシカメラにも問い合わせもらったりもしたのですが、結果的には京都のビックカメラで代替品を購入。明日はこれを持っていきます。

いやぁ、まさかこんな事で2時間近くも時間を使うことになるとは思わなかった。

 

今月の歩数:116,617歩
今日の体重:69.0kg