よくわからんなぁ…

ちょっと前まで、vivo tab note8のペン機能が完全に使えなくなっておりました。さらに、今日は新幹線の中で充電していたにもかかわらず、仕事先に行ったら電源が入らない状態に。電池が切れたのかも知れないと、とりあえずコンセントをお借りし、しばし充電してから強制再起動操作をしたところ、Windows Updateがかかっていたかのような画面が現れた後、2度ほど再起動して、何とか使える様になりました。

あー、良かった。何だったんだろうなぁと、使えないけど持ち歩いていたペンを画面に押しつけると、なんとペン機能が復活していました。なんで? いや、確かに嬉しいけど。そういや、お客さんと

「もう買い換える時期かなぁ」

という話をした後だったので、もしかしたら危機感を抱いて復活したのかねぇ。いずれにせよ、使えるなら使い続けるけどね。でも本当にいつまで使えるのか、大変不安です。

 

今月の歩数:132,291歩
今日の体重:69.0kg