本日公開です。さすがに初回とまではいきませんでしたが、19時15分スタートの回で席を確保。新宿ピカデリーで観てきました。

話は旧作をそれなりになぞっているのですが、やっぱりいろいろと変えてきますね。前回の純愛篇ほどではありませんでしたが。

今回はようやくテレザートに到着し、テレサと会います。そこまでです。これ以上はネタバレなのでやりませんけどね。前回はなんとなくモヤモヤした感じが残りましたが、今回はあんまり政治的な話がなかったためか、あんまりイヤな感じはしなかったですね。どうもヤマトは政治っぽくなると一気に観るのがしんどくなる素材のような気がします。

 

今月の歩数:200,427歩
今日の体重:未計測