なんとなく、家で作業をする間になにか流しておきたくて、これまで見てこなかったアニメをAmazon Primeで流すことにしていました。で、今回は2013年に放送されていた「のんのんびより」。

田舎の生活をのんびりと描いた作品で、「まー、こんなもんだよなぁ」という内容です。うん、家に鍵掛けないよねとか、電柱というか電気あんまり無いよねとか。電車は1本乗り過ごすと大変な事になるとか。わかるわー。

普段はそれなりに大きな街に住んでいますが、大津市もバスは乗り過ごすと1時間半くらい来なかったりするしね。まぁ、電車がそれなりに数走ってるからマシなんだけどさ。

でも、のんびりと過ごすなら、やっぱり田舎だよねぇ…特にITとかAIとかいうあたりで戦ってると、普段はのんびりしたくなるのよ。

今月の歩数:22,333歩
今日の体重:未計測