箱根一泊二日の旅から戻ってきました。いやぁ、疲れました。気が付いたら写真も大量に撮影していて、これをアップするのは明日の仕事になりそうです。

さて、それだと何なので、今日はこの二日間の食事を一挙公開しようと思います。では、早速行ってみましょう!!

◎渡邊ベーカリーの「ビーフシチューパン」

初日、ちょっと早い目の昼食。有名なビーフシチューパン。それ以外にも2つほどパンをいただきました。

 

NARAYA CAFEの「本日のスープセット」

一日限定20食のスープセット。足湯につかりながらいただくスープは絶品です。

 

箱根ラリック美術館LE TRAINの「ティーセット」

予約制の特別展示で出てくるお茶のセット。オリエント急行のサロンカーでいただいたのですが、写真撮影は不可とのことでしたので、表に出ていたサンプルをパシャリ。

 

銀の穂の「足柄牛釜めし」「さんまの南蛮漬け」

「釜めしを食べよう!」と、ススキを見た後に晩ご飯を食べに行きました。いや、ススキの原のすぐそばなんですけどね。サイドメニューでさんまの南蛮漬けもいただきました。

 

◎伊藤山荘の朝食

2日目の朝食です。これは昨夜泊まった伊藤山荘さんの出してくれた朝食です。おいしかった。

 

◎レストランブライトの「わかさぎフライ」

箱根恩賜公園のそばにあるレストランで、芦ノ湖の特産品わかさぎを使ったフライです。

 

◎おまけ「大涌谷 黒たまご」

とりあえず7年ほど寿命は延びたんでしょうか?