この数日、いろいろ購入。

「ADAMAS 第4巻」

「PEACE MAKER」の時に、こっちはいつ出るんだ?って書いたけど、ちゃんと出ましたね。っていうか、タイミング合わせて出さなくても良いのに…
新しいジュエルマスターがどんどん出てくるけど、さすがに覚えるのがしんどくなるまでは出て欲しくないなぁ。

 

「とある魔術の禁書目録 第6巻」

原作5巻の1エピソードですね。打ち止め(ラストオーダー)が出てくる回です。原作と変わったところがあるわけではないので、とくにコメント無し。

 

「宇宙賃貸サルガッ荘 第3巻」

そろそろ外の世界と繋がるんでしょうか? ルリシマの正体もずいぶんと気になるところです。

 

「ブレイクブレイド 第8巻」

ジルグ死す。しかしあれだけの腕を持ちながら、何故ああいう行動をとったのかはわからないですね。心の折れてしまったライガットは、これからどういう選択をするのでしょうか?

 

「鉄のラインバレル 第15巻」

こっちは心の折れていた浩一が復活。世界と向き合い、「正義の味方」を続ける覚悟を決めました。次巻、浩一とラインバレルが一騎打ち?