明日も仕事です。

でもとりあえず今日やるべきことの95%は終了したので、これから昨日やらなきゃいけなかったことを、3時間くらいかかるかもしれませんがやります。

明日は明日で、やらなければいけないことをリストアップしていますので、それを淡々とこなさなきゃね。んー、たぶん8時間もあれば出来ると思っているんですが…あとは火曜日以降にやる予定のことを、前倒しでやっておかなきゃ。そうしないと、絶対問題が起こったり、余計な仕事を依頼推されたりしてまた仕事山積み&土日全部使って吸収みたいなことになりそうだから。

では風呂入ってきます。出たら宣言通り仕事、ということで。

 

今日の歩数:10,674歩(10月合計:108,189歩)
今日の体重:66.8kg