いや、仕事がね。

午前中に昨日の続きを片付け、その後にサーバーの設定を実施。最終的には某大学への提案書と見積もりをやっているのですが、なかなか進みませんねぇ…困ったものだ。せめて一つだけでもこれから見積もりを書こう。

その合間を見計らって、というか気分転換に相方のパソコンを調整。どうもマザーボートが悪いのか、ケースがおかしくなっているのかわからん状態が続いていたので、より古いケースを先に交換したのですが…

もしかしたらマザーボードかなぁ…スイッチ入れても電源は確かに入っているのに、BIOSチェックが終わらない。そのままループに入っている感じがする。そして起動しない。

元の箱から電源を供給するように変更してもダメ。やっぱりエラー音を出すだけでまったく起動しません。

んー、このマザーボード、2年ほど前に換えたばかりのはずなのに…電源不安定でいかれたかなぁ…マザーボードを入れ替えると、OSも入れ替えないといかんので、面倒なんですよね。さて、どうしてくれようか。

 

今日の歩数:8,094歩(10月合計:116,283歩)
今日の体重:66.4kg