確定申告の書類を書き、よく分からない書類については税務署で質問し…あとは住民票等を取れば申請できるまでになりました。ちょっと一段落。

さて、そんな今日ですが、音楽プレーヤーをLISMOからWinampへ変更することにしました。LISMOなど、au独自のアプリがIS04を不安定にしていることがわかったので、これを捨ててしまおうと考えたのです。

というわけで、WinampをパソコンとIS04の両方にインストール。パソコンでCDをハードディスクに取り込み、USB経由でIS04に転送。うまく再生できるかもチェック出来ましたので、明日からはこういう運用をしようかと。

可能であれば3月になったらガラケーからIS04に再び戻すことも考えているのですが、さて、そこまで行けるかなぁ…4月まで、1ヶ月間は今のままで運用し、その結果を受けてからの方が安全かな?

まぁ、まだ時間はありますから、ゆっくり考えようかと思います。

 

とか書いていたけど、よくよく考えたら今週末から3週間連続で発表があるじゃないか! なーんも資料を作ってない。これはいかん、これから作ろう。

 

今日の歩数:11,171歩(2月合計:275,978歩)
今日の体重:67.5kg