さすがにレベルの高い試合が続いてますね、EURO2012。特にB組の試合は凄かった。死のグループと言われるだけあって、FIFAランキング3、4、9、10位によるグループですからね。とんでもない組み合わせだわ。

さて、今日はフランスVSイングランド、ウクライナVSスウェーデンですか。まぁ順当に行けばイングランドとスウェーデンが勝つわけですが、フランスがどこまで戦力を整えられたのか、そしてウクライナがホームの地の利を活かせるかが、見どころですね。

B組の予想は難しいけど、D組はイングランドとスウェーデンが抜けてくるかなぁ。フランスVSスウェーデンの勝者が抜けてくるのかな? 実はイングランドはもう30年ほどスウェーデンには勝てていません。ですので、今回も引き分ける可能性が高いんですよね。なので、1勝2分ならFIFAランキングでフランスよりも格下のスウェーデンも勝ち抜けられる可能性があるわけで。

さて、まずは初戦。オランダが敗れたりと波乱もありましたが、今日でまずは全チームが初戦を戦い終えることとなります。

 

今日の歩数:13,009歩(6月合計:96,804歩)
今日の体重:67.4kg