父の見舞いに行って来ました。微熱が下がらないと言うことでずーっと入院しているのですが、行って話をしてみると元気ですな。一安心という所です。

しかしですね…病室についたときはしんどそうだったんですよ。ずーっと寝っぱなしだったみたいだし。それが病室の外に引っ張り出して座って話をすると、いつもの感じ。やっぱり寝っぱなしってのはダメなんだなぁ…一人だと退屈だから寝てるんだろうけど、ちょこちょこ行って話し相手にならんといかんと言うことですな。

とはいえ…

元気そうだし、本人もいつものように振る舞ってるけど、話の端々からは

「あんまり先は長くないからな」

と言ってるように聞こえました。今すぐって事ではないでしょうが、確かに平均寿命に近づいていることも事実ですからねぇ…そろそろ、いろいろと考えなければいけないんだろうなぁ。

 

今日の歩数:12,033歩(8月合計:133,054歩)
今日の体重:68.3kg