午前中はゆっくりしていました。久しぶりにBIRTHiS222を掃除し、チェーンにも油を差して短時間ですが乗り回してみました。いやぁ、長らく乗ってなかったら動きが悪いのなんのって…それでも10分程乗ってみたらずいぶんマシになりましたけどね。時々は乗れって事ですね。

さて、午後からは膳所に散歩です。昨日も行っていたわけですが、今日は散歩と銘打って、相方の商品企画の参考になりそうなネタ探しです。

相方と二人で「あれは使えるんじゃないか?」「いや、それは木で再現するのは難しい」などと街歩き中に目に入るモノを見て話をしながら、まずは西武ショッピングセンターへ。ここでも店内をウロウロしながら、特に何を買うでもなしにネタを探して回ります。

その後、今度はパルコで同じ事をします。こちらも各店舗を周りながら…

ちなみにですね、パルコ前ではこんな事が行われていました。

いやぁ…なんかやってますけど、興味はありませんなぁ。別に私が投票できるわけでもありませんし。

 

今日の歩数:12,291歩(9月合計:198,945歩) 
今日の体重:67.6kg