何故かですね、マクロスの「愛おぼえていますか」を見てるんですよ。で、そのあとの「フラッシュバック」を経て、メガロードが行方不明になる。行方不明だという話は「マクロスF」でも出てますし。

で、次のマクロスは新たな移民船団が出て来ます。それが、地球の技術をベースにしたと思われる集団と遭遇する。よくよく調べてみると、実はメガロードが植民に成功した星のものだった…てな話。

というか、そういう話を作ろうぜと盛り上がっていました。誰と盛り上がっていたのかは分からないし、どういう話にするつもりだったのかもわかりませんが、歳を取った一条輝と早瀬未沙を登場させなければ、みたいなことは言ってたなぁ…なんだったんだろう、あの夢は?

 

今日の歩数:12,904歩(4月合計:321,223歩)
今日の体重:68.3kg