昨日に引き続いて、あつぎ国際大道芸2013です。今日見て回ったパフォーマー達はこちら。

ブラックエレファンツ with Jimex Latino


朝イチはまずここから。ダンス日本チャンピオンの「Jimex Latino」とおなじみブラックエレファンツのコラボレーション。だんすがまたかっこいいんだ、これが。

芸人まこと

去年みそびれたので、今年はリベンジ。炎芸がかっこいいのですが、ぶっちゃけトークが毒々しいですなぁ。ちょっと好みが分かれるかも。

チクリーノ

「リストランテ チクリーノ」ということで、料理の準備を行う所と、客を呼んできて行うパートに分かれていますが、基本的には手品をベースとしたストーリー仕立てとなっています。面白い。来年も来るようだったら、今度は客役をやってみたいぞ。

ちゅうサン

相変わらず、パントマイムのキレは随一。他にもマイムを行う人はいるんだけど、彼の芸は最高ですな。

段海波

シルク・ドゥ・ソレイユにも登録されているというだけあって、すごい。テニスラケットとテニスボール2つでジャグリングをやったり、最後はバトミントンラケット6本でのジャグリング。うーん、来年も来て欲しいなぁ。

Shiva

いつもは「全身真っ白のサラリーマン」だったのですが、今年はひと味違った芸を披露。でも動きでShivaだとわかりますけど。結構絵心があって、そこに驚いた。

フィナーレ




夜会はステージ前に陣取りましたが、今回は後でいろんな芸人が観客と遊んでいるのをチェック。やっぱり夜会やフィナーレはこれに限る。

さぁ、また来年ですな。来年も行くぞ!

 

今月の歩数:158,649歩
今日の体重:未計測