今年は鹿児島で行われるのだそうです。

で、また縦孔の専用セッションがありますので、喋ってくれという依頼がありまして…まぁ、今年は研究会も仕事が忙しくて行けなかったしなぁ…10月がヒマかどうかは分からないのですが、仕方がない。久しぶりに、というかイプシロンロケットの打ち上げの時以来なので2年振りですか、鹿児島まで行くか。

つーか、どうせなら同じ時期にロケットの打ち上げがあれば、種子島から鹿児島に移動するんだけどなぁ…その際は地元の運動会とバッティングしないように、できれば先にロケットの打ち上げがあって、そのあと宇科連というのが最高の日程なんですけどね。

 

今月の歩数:24,886歩
今日の体重:67.9kg