本日より再び東京です。今回は今日から2週間。この生活もあと2ヶ月ほどで切り上げる予定です。

さて、東京事務所にJust Because!の第5巻が届いていまして、本日、早速全部観ました。オーコメもオーコメのオーコメも。
今回はオーコメが夏目姉妹、オーコメのオーコメが小宮兄妹です。今回も面白い。さすがに第5巻になってくると、皆さん何となく感覚を掴んできているようで、オーコメメンバーからオーコメのオーコメメンバーに質問を出したり。

んー、ああいう姉妹だったら、どっちが欲しいかですか…妹はリアルでいるので、姉と言いたいところですが、本当に姉が欲しかったかと言われると、そうでもないんですよね。なんか、今の状態に慣れてしまっていましてね。なので、今の状態で特に困ってないなぁ。長男だったからこそできている事もあるだろうしね。

 

今月の歩数:51,731歩
今日の体重:未計測