今更ながら、全話をAmazon Primeで観ました。

お仕事シリーズ第2弾ということだそうですが、そもそも第1弾は観てなくて、地方創生を描いた第3弾の「サクラクエスト」だけだったんですよね。
第2弾は「アニメ業界」ということで、まー、ある程度知っている業界の話題でしたから、「大変だよなぁ」とか思いながら観ていました。うん、まぁ、面白かったかな。でもどうしてもサクラクエストと比較すると、あとで作られた分、SHIROBAKOよりは良く出来てるなぁ、と。偏見も混じっているかも知れませんが。

あとは第1弾の「花咲くいろは」か。確かこれもAmazon Primeに上がっていたような気がするので、そのうちガッツリと観てみますかねぇ。

 

今月の歩数:220,564歩
今日の体重:未計測