本日、MOVIX京都にて観てきました。京都から地下鉄で四条まで行って、寺町通りを北上。よく考えたら寺町通りを歩くのって、初めてかも知れない。到着が50分くらい早かったので、近くの喫茶店で時間つぶし。たまには休みを取らないと死んでしまうわ。

で、第6章。観る前はどこまで進むんだろうとか、本当に26話分で終わるのかとか思っていましたが、しっかりと終わりそうな所まで来ました。しかし、ネタバレするのはあれなので書きませんが、あの人があんなことになっていたりとかいうのがあって、だから旧作のあそこに繋がるんだろうなぁとか。まぁ、いろいろと考えさせられる伏線を張っていましたね。

さて、あとはほとんどが無人艦になってしまった地球軍が、どの様になるかですか。

 

今月の歩数:29,185歩
今日の体重:71.6kg