原稿を書くためにつまみ食い的に読んでみました。

「セキュアベース・リーダーシップ」
  George Kohlrieser, Susan Goldsworthy and Duncan Coombe
 東方雅美訳
 プレジデント社刊

つまみ食い的に読むには、実は紙の本の方が向いているのですが、今回は電子書籍で購入。いや、理由は安かったと言うだけなんですけどね。
しかし、この1ヶ月、リーダーシップやイニシアチブ、それにモチベーション・コントロール関係の書籍や論文を読みまくったおかげで、それなりに詳しくなりました。おかげで会社を経営するのにも役に立ちそうです。
それと、自分の目的を達するためにいろいろとやろうと思っていることがあるのですが、その手段としても使えそう。何をやるかはまだ秘密だけどね。

 

今月の歩数:206,190歩
今日の体重:71.1kg