昨日、大変だったので、今日は一日ゆっくりとしていました。朝起きたら9時だったので、もう少しで古新聞というか古紙回収に出せなくなるところでした。あぶないあぶない。

午後からはAmazon Primeで映画を鑑賞。前から観ようと思いながらそのままになっていた「パシフィック・リム」です。ついでに「パシフィック・リム アップライジング」も。

うーん、日本の怪獣映画とロボットアニメの影響を受けているという話でしたが…まぁ、そうかな? そうかも。でもネタ映画ですね。あの操縦法はないわー。二人乗りのGガンダムだもんなぁ。

そして典型的なハリウッド映画です。最後は人類万歳! みたいな感じですし。もう少し何かが欲しいなぁ。

そして2作目は、ダメな2作目の典型例かも。でも3作目に繋がるネタにはなったのか。実際に制作されるかどうかはわからんけどね。

今月の歩数:167,041歩
今日の体重:74.1kg