急遽2日間も延びてしまった出張も終わり、ようやく大阪に戻ってきました。まぁ、戻って30分もしないうちにいきなり打ち合わせが始まったのはご愛敬だわな・・・

帰りの新幹線は書類作成と睡眠時間に割り当ててしまいました。何しろ南阿佐ヶ谷から乗った丸ノ内線の、殺人的混み具合にすっかり疲れてしまい、(手持ちの本は全部読み終わっていたので)東京駅で雑誌2冊を買ったものの、ほとんど読まずじまいで帰ってきてしまいました。仕方ないから、今読んでるけど。

家に戻ってみると、郵便受けの中は広告の山。何かさ・・・こう自動的に不必要な広告ってゴミ箱に入ってくれませんかねぇ・・・メールなんかだと、スパムとか迷惑メールはゴミ箱直行に設定できるのになぁ・・・

と、まぁ、徒然なるままに書いてしまいました。ってか、本気で疲れたので、今日はもう寝ます。