午前中にテレビ会議をやった後、大急ぎで市役所と税務署に提出する書類を作成です。何とか間に合って作成が終わりましたので、まずは支所で印鑑をもらい、一旦税務署。こちらで会社の年末調整の結果などを提出し、続いて市役所です。

こちらも年末調整結果の提出を行った後、自治会内の道路に空いた穴の補修依頼を出し、支所で印鑑をもらった自治連合会関連の書類を提出。最後にやっぱり自治会の書類に関する相談をしてから、帰ってきました。

いや、その前に買い物にも行ったか。

明日は書類作成とメガネの新調に行く予定。地面に落としたときに破損してしまい、見えはするけど端っこの視界が微妙に見えにくくなっているので、滋賀割りもあることだし、ここで作ってしまえ、ということで。

今月の累計歩数:107,652歩
今日の体重:68.9kg