よく分からないビデオがたくさん出てきました。タイトルが書いてないから中身が分からん。

ということで片っ端から再生してみると・・・

あー、これは「テッカマン・ブレード」か。これはLDがあるから捨てても良いな。

こっちは・・・「レイズナー」「ガンダムZZ」。えっと・・・1986年のやつか・・・ん?こっちは「MP」って書いてある。「MP」ってなんだ?「DP」なら「ダーティーペア」って可能性があるが・・・

・・・・・あ、「モスピーダ」ね。本放送の時にはデッキがなかったはずだから、するとどっかで再放送があったんだろうなぁ・・・・・

そして何故か「工藤静香のライブビデオ」が(苦笑)。そういやカラオケ対策として、学生時代に聴いてたっけ・・・あ、でもこれには佐藤文隆氏の「市民大学」が入ってる!これだけはダビングしとかなきゃ。

いやはや、いろいろ出てくるもんですねぇ。