本日は飯島真理さんのお誕生日。mixiのコミュで書かれているのを見て思い出しました。
つか、忘れてました、完全に・・・ゴメン、真理さん。

そういや昔入っていたはずのファンクラブからも抜け、コンサートもご無沙汰な上に、アルバムもここ10年くらいのは手元にない・・・たぶん「Europa」あたりが最後かも・・・

お詫びというわけではありませんが、久しぶりに彼女のWebサイトを見に行ってみると、さすがですね。英語と日本語の両方で書いてあります。どうやらシカゴでのヴァケーションから、今日L.A.に戻ったらしいのですが、現地はものすごく暖かいんだそうな。

あー、引っ越したら手元にないアルバムを買いそろえ、毎日聴きまくることにします(笑)。