では本日観て回った芸人さんを紹介していきましょう。

Taku&AG
昨日の夜会で
「これは面白そう!」
とピンと来たので、行ってみました。やっぱり面白かったです。元体操選手と、元新体操選手(どちらも男子)の二人組。縄跳びしながら空中一回ひねりとか、パイプ椅子5つの前転飛越とか、やっぱり凄かった。

森田智博
毎年の定番。この人のお手玉7つを観ないと、どうしてもここに来た気がしない。

めりこ
厚木は初参戦ですかね。ポールを使ったダンスですが、体柔らかいわー。途中で左肩を脱臼したようですが、
「くせになってまして」
とさらっと言ってしまうあたりがプロですな。

コラボ企画「ショーほど素敵なショーバイはない!」
出演:HIBI★Chazz-K、to R mansion、Juggler Laby(今回の飛び入りSPEC)

この3組のコラボはずるい! 反則と言っても良い。面白すぎるんだって!!
もう完全に暴走気味。最初から最後までテンションが高いのなんのって。やっぱり「to R mansion」が引っ張る系になってますけどね。

コラボ企画「奇想天外な話」
出演:Cocochi-kit、森田智博、めりこ
こっちはまったりと。ここから雨が降り始めたので、結構きつくなってきましたね。でも「めりこ」さんの炎芸はピンでは観られませんでしたし、なかなか良かった。

Mirco
ここのところ毎年、夜会でしか見ていなかったので、久しぶりにピンのショーを観に行きました。でも最後のほうだった…もう、雨のおかげでスケジュールがぐちゃぐちゃ…

芸人まこと
すみません、完全に途中からになってしまったため、ノリについて行けず、5分ほどでパスしてしまいました。面白うそうでしたので、次回は最初から行ければ、と。

からし種キャラバン
そして近くで行われていた彼らの演奏を再び聴きに行きました。やっぱり暗い曲ばっかりなのね。

フィナーレ
雨でねぇ…傘が邪魔ですわ。面白そうだったんだけど、雨のおかげで楽しさが半減してしまいました。写真もあまり撮れず。

うー、今年の大道芸が終わってしまったよぉ…でも楽しいから、また来年も来るぞ!待ってろよっ、厚木!!

 

今日の歩数:14,424歩(11月合計:160,627歩)
今日の体重:67.8kg